人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

北海道 中標津からの自然満喫の旅 ~のどかな感じ~

北海道 中標津からの自然満喫の旅①←ここから見てね!
北海道 中標津からの自然満喫の旅・・・その前にちょっと★
北海道 中標津からの自然満喫の旅・・・その前にちょっと 超おいしい!イタリアンで腹ごしらえ★
北海道 中標津からの自然満喫の旅② 野付半島


日曜日の早朝。
知床半島に向かう道。

し・ず・か!!!!!

北海道 中標津からの自然満喫の旅 ~のどかな感じ~_b0241761_19435161.jpg


北海道だけにあるコンビニ、
セイコーマート★
なんかいい感じ。
店員さんもみーーーんな親切・・・・・・です。
朝食はここで買って車内でもぐもぐ。
普通に売っている100円のアンパンやコーヒーやツナマヨ的なパンも、
すんごーーーく美味しい。
北海道 中標津からの自然満喫の旅 ~のどかな感じ~_b0241761_19445792.jpg


さてさて、
セイコーブランドのコーヒーもなんかステキにおいしい。
車内でチュパチュパしてました。
北海道 中標津からの自然満喫の旅 ~のどかな感じ~_b0241761_1945371.jpg


あまり北海道の自然に意識した事はなかった今まで。
海外、特にイギリスの自然へ心が向く日々。

でも、こんなに素晴らしい自然がそこにあるなんて。
ただ、
自然と寄り添いながら生きる事の幸せ。
勿論 喜びだけじゃない。
過酷な季節もあるだろう。
けど、
この自然と寄り添いながら生きる事。。。。。。


今回の旅で、
もっともっと『湿原』を訪れたいと新しい夢が出来たBBです。
生き物の楽園。
様々な命がそこにあり、それぞれに一日が始まって終わっていく場所。



それに、素敵なガイドさんにもサンクスメールしなきゃ!

とてもいいガイドさんでした。
また、後日の記事でアップします。

ちょっと中標津のワンショットでした~★
by fuwafuru-life | 2013-07-17 19:56 | 国内旅行