人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

肩をなぜなぜ

肩をなぜなぜ_b0241761_2252724.jpg


昨夜は肩がジンジンと痛む感あり
なんだか息もちょいと浅くなってるかい?

で、寝る前にしっかりアロマでケアしたおかげで、今朝はすっきり!
たっぷりのスイートアーモンドオイルにリトセア・クヴェバでしっかりなぜなぜ。
左肩の違和感がちょいと残っていたけど、
お昼過ぎ頃には左右どちらも軽くなっていました^^!

優しく作用していく・・・・

今夜ももう一度しっかりなぜなぜしました。
息もすーーーと深くなりつつあります。
いい感じで体が緩んできています♪

【↑あくまでもBB個人の感想です^^】


こうやって生活にいつも小さなPlus One Aroma・・・・・
by fuwafuru-life | 2012-02-20 22:19 | アロマのつぶやき