人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

沖縄の川

やんばるの山奥へと川の中を歩く・・・・・・・

とっ!

こんな休憩所が山奥に出現。
ここで一休み。
誰にも会わない、鳥の声や川の音だけ。
沖縄の川_b0241761_20105352.jpg

それにしてもBBの服の上下の合わない度の高さ(笑)
沖縄の川_b0241761_20111119.jpg

浅瀬です。
沖縄の川_b0241761_20113718.jpg

この後少し山にも行く予定だったので、いつものアディジャの裾をまげて・・・・・・・
沖縄の川_b0241761_2012682.jpg

うっそうと木々の茂る間を抜けていくのです。
夏は沢山の人で大賑わいのスポットだそうです。
そして、ゴールの滝つぼに到着です。
沖縄の川_b0241761_20125376.jpg

誰もいない私達だけのやんばるの森深い所にある滝つぼ。
沖縄の川_b0241761_20133132.jpg

どこまでも水につかりたいBBです。

リバートレッキング!大大大お勧めです。


ある詩人だったか?の言葉で印象に残り頭に残っている言葉がある。
全てを思い出す事が出来ないんだけど、

前文があり・・・・・・・
私たちが地球に滞在していられるほんの少しの間、この美しい地球を。。。。。
                        後半の文が続く・・・・・・・・・・

BBは『この地球に滞在』って言葉をよく思い出します^^!

そう、この美しい地球で偶然出会えた君たちの美しさに感謝します。
この地球の滞在を終えるその日まで、感謝と敬意の気持ちで君たちと戯れたい。

週のまんなか水曜日。

よし、後半もがんばるぞ~~~!!

おやすみなさい!
by fuwafuru-life | 2012-03-07 20:40 | 国内旅行