人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)

Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20181067.jpg

昨日の帰宅は・・・
木曜日ではなく、金曜日となっておりした・・・
いつも集まる昔の会社の仲間、女子2+男子1会で焼肉!

会社を出た時には少し時間がある。
あっ!そうだ!
通勤途中の桜を少し眺めよう!
いつも横目でみて、モコモコ満開の色合いを楽しんでました。
時間がほんの少し間に合わず、太陽も沈みちょっと暗く鳴り始めた空。
Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20241795.jpg

Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_2021952.jpg
Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20212637.jpg
Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20213888.jpg
Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20223553.jpg

Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20225269.jpg

散り始める花びら

ここではばったり会社の仲間に遭遇。
急遽お花見することにしたって^^!
やっぱり、惜しむように桜の近くにいたいってみんな思うんだな・・・

なんとも言えない。
桜を見る時の喜び。
風に吹かれての桜吹雪、本当に上手く言うなって思う。
散る姿、また美しい。

さっ!お腹もペコペコ。
お店に行こう。

今回のお店は、華火

Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_20305668.jpg


もーー追加追加で食べました!
美味しいお肉のお店です。
なかなか相性が合わず、改装や満席やら・・・
で、今回は木曜日って事もあり無事予約OK!
Oh! 食べ過ぎ! 寝不足の金曜日(汗)_b0241761_2031953.jpg


19時からお店を出たのは24時近く・・・

どんんだけ話しずめなのかっ。

うううう。
今日の私何してたんだろう・・・?
ユルーイ睡魔に一日中襲われてたよ~(泣)

今週末の雨で、本当に短い桜のピンクの時が終わりを迎えるのかな。

遠い国に住むLから知った言葉・・・

"When the time comes to leave, just walk away quietly and don't make any fuss." ~ Banksy~

Banksy はイギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くアーティスト。


私はこの言葉が好き。
BB的には日々の生活、出会い、別れ、その中で、こうありたいって思う。

[そこ]から去る時ってあるよね。
そんな時、こんな気持ちで静かに次のステップに行けるBBでいたい。


うううう!もう寝よう!

明日の登山は雨の為中止となりました・・・・・
さて、何するか?BBさん!
by fuwafuru-life | 2012-04-13 20:43 | Restaurant&Cafe