人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

西穂高 独標 

西穂高 独標 _b0241761_1933445.jpg


イギリスから日本に来ていたPとレンタカーを借りて
高山を旅した。

これ、なんだか・・・・・・合成写真みたいだな。


そして、

独標まで行ってみた。これは10月の写真。

独標までの道のりで唯一の写真はこれ一枚。
毎度のアディジャ姿のBBです(笑)
(山服。。。持ってなーーーーーーい!!!)


BBは基本的には晴れ女だって思ってます。
だいたい、天気に恵まれたり、前日まで雨で出発当日には晴れるって事の方が多いかな。


さてさて。


雨の週末で山計画が中止。

自然の中にどっぷり浸りたい欲求があふれてくるBBなのです。

ここで食べたのは・・・・

Pの好きなレーズンパン(泣)とチョコクッキー!

隣でラーメンすする人発見。


もーーーーーーーーー罪です!

あーーーすすりたい!Pがおいしそうに食べてるレーズンパン、

BBはそんなにおいしそうには今、、、食べれない。。。。

ラーメンすすりたいって願望がとっても強く印象に残った山登り。

この時の宿は平湯温泉で~~~~す!
by fuwafuru-life | 2012-04-25 19:46 | 日本の山