人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

金時山 ~1~

すごーーく長くお世話になっていた歯科医院を今回。。。思いきって変えてみた!!
大正解!!!!!!!!!!!!!!
なんだか通院がワクワクしそうな位に方針がすばらしかった。
気持ちもふわーーっと楽になり、今日は久々の山記事に行ってみよーーー!


これは2か月程前に登った、金時山の思い出でーーす。
天候にも恵まれて、気持ちいいい登山をなりました!

Pと一緒の登山なのですが、最初のスタート位置がいまいち?????な
状態で登山開始です。最終最乗寺に戻って小田原市内へバス&電車で帰りましたあ!
BBは静岡県にいたのか・・・・・・っ?!
足柄峠?黄色いマークの所からスタート。
Pにまかせっきり、まさか日本でイギリス人の後をテクテクあるくなんて(笑)

さーーー出発!
金時山 ~1~_b0241761_1391186.jpg

テクテク!
金時山 ~1~_b0241761_13274317.jpg

金時山 ~1~_b0241761_13275987.jpg

前を歩くP、早いっ!
途中でバイバイしました。
頂上で再会の登山となったのでした(汗)
金時山 ~1~_b0241761_1329139.jpg

この辺りの道は比較的楽だった記憶あります。
が、最後の30分位がめちゃきつかった・・・・

とってもきつかったには『理由』がありました。
後日わかった事なのです。。。
この事については別の日に記事にしたいと思いま~~~~~す^^!
金時山 ~1~_b0241761_1331432.jpg
金時山 ~1~_b0241761_13325100.jpg

lこの階段が。。。。ある『理由』によって、
BBにはめちゃめちゃつらかった(笑)
金時山 ~1~_b0241761_13354155.jpg

頂上の、ご・ご・ご・ごや・・・・小屋が見えた。ゼーゼー!

金時山 ~1~_b0241761_1336364.jpg



金時山 ~1~_b0241761_13364372.jpg


着いた===========!

んっ!すんごい人……人(笑)
富士山の丁度てっぺんに雲のベレー帽が。
金時山 ~1~_b0241761_1342386.jpg

でたっ!
いつもの
あの、膝が擦り切れ始めた。
かわいい山ガールのなかで。
ちょっと違うんだけど、
BBが大好きな山の相棒。

  ★アディジャ★  シャキーーーン!
金時山 ~1~_b0241761_13554713.jpg

前回の登山は晩秋の時。
人も数人しかいなくて、そんなのを想像していたので、
人の多さにびっくり仰天!
金時山 ~1~_b0241761_195837.jpg


そして、下山の時、
登り・下りの交互での進行で渋滞してました。
金時山 ~1~_b0241761_19512398.jpg

途中でちょっと見晴しの岩場でサンドイッチをパクパク。
風でPの帽子がふゅーーーと飛ばされるも、
無視して遠くを眺めながら食べ続けるBB~~!
金時山 ~1~_b0241761_1952392.jpg


心が洗われる景色を見おろしながら下山です。
ちょっと岩の多い所もあったけな。
景色に見とれながらで躓いたり。。。注意!注意!
金時山 ~1~_b0241761_2052617.jpg
金時山 ~1~_b0241761_2065714.jpg
金時山 ~1~_b0241761_2025654.jpg

緑のトンネル★
金時山 ~1~_b0241761_2072823.jpg


この後、明神ヶ岳に向かい進みます。
が、途中で予定変更となりましたが★

地球を歩く至福の時はつづきます。

金時山 ~1~_b0241761_20884.jpg

by fuwafuru-life | 2013-06-29 13:27 | 日本の山