人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦

素敵な町、ティラノで思いっきりトレッキングをする事が出来ました。
ほどよい筋肉痛が残った体に、
よっ!!!!!!!!!!!とザックをかついで、
ティラノ駅から、ミラノに向かいます。

身支度を整えて、
鼻をかむBB~~!
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_2010246.jpg


日焼けした肌にベルトが食い込み、
結構痛かった。
でも、湿気のないヨーロッパの夏は最高だ。
イタリア語もセクシー&エネルギッシュで聞いてて気持ちいい言語ですね。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_2071744.jpg


どかんと荷物を置いて、ふーーーー。
ほとんど空席でした。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_20141180.jpg


すでに甘い物が食べたーーーーい★
もう、空けるしかない!
スーパーでかった、部屋で切って食べましょう的なお菓子を、
ばこっ!と開封。
もぐもぐ始めてしまった私たちでした。。。。。。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_20154937.jpg

コモ湖を眺めながら・・・
どんどん街に入って行きます。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19324582.jpg

さーーーーてと、
ミラノ駅に到着です。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19333621.jpg


今回、ミラノでのホテルは、

ミケランジェロ ホテル (Michelangelo Hotel) -ミラノ- です!

アメニティも充実しているし、
室内もすんごく清潔。
とにかく駅からすぐそこ!!!!めちゃ近い!!!!!!
駅のロータリーからはマルペンサ空港までのシャトルバスも出ています。
なので、出発の朝もぎりぎりまでゆっくりできました。

とにかく!らくちん!


駅から歩いて、数分で、
ロータリーを渡ってすぐ前ってイメージ。
疲れた体にはすぐに部屋に入ってゆっくり出来るのはありがたい!
Pは何度も利用しているホテル。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_1942144.jpg

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19425129.jpg

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19461479.jpg

ホテルに入って、ふうーーーーーっと一息~~!
さー室内に入りましょう★
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19444140.jpg

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19452993.jpg

では、ちょっと室内の様子で~~す。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19382439.jpg

ちょっとした飲み物セットもちゃんとありました。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_1939067.jpg

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19473369.jpg

バスルームも清潔にまとめてありました。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19411799.jpg

イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_1949175.jpg

ゴローーーンと横になるBB!
Pはこの日から仕事がある為、
パソコンを立ち上げてなにやら難しいい顔に変身です。
イタリア・ティラノでのトレッキングからミラノ~ベニス紀行⑦_b0241761_19505853.jpg


少し休んで、
この後、Pの仕事もちょっときりのいいところで、
ミラノ市内を案内してくれました。

で、ブラブラと炎天下の中

散歩に出かけました。

ミラノ観光・・・続きます★
by fuwafuru-life | 2013-09-03 20:48 | イタリア・トレッキング