人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwafuru Life

fuwarinbb.exblog.jp
ブログトップ

タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①

2012年から2013年に移る時、
BBはPと一緒にタイにいた。
2人で過ごした年末年始。
あちゃ、また今度は2013年から2014年のその時が来てします。
私たち好みの島でゆっくり、まったりした思い出を・・・・・
今更 綴ってみます。
全てはPオーガナイズ!またもやタイの空港、
入国ゲートを出たところでPがBIG SMILE で待っててくれた。
さーー旅の始まりです。

まず、深夜にバンコクに到着。

そのままバンコク市内にある、
このままタクシーでホテルへ直行!

Bangkok Hotel - Evergreen Place Bangkok

超・・・激ネム!

タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20221140.jpg


なんせ、タイ行きなのに、激安航空券で名古屋から立ったBB.
中国系で中国で2回乗り換え。。。。。
ぎえーーーーー歳には勝てない。
ここはふんばりどころ、しっかり!がっつり!眠りにつきました。
BBとPは結構。。。。。。。おおざっぱ!!!!!!!!!
部屋はすぐ。。。乱雑になる。。。。(反省)
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20241638.jpg



キッチンがあって!すんごーーーーい便利でした。
お茶やちょっとした事がゆったりとできて。

このホテルのすぐ横にはコンビニもあり!

寝心地いいベッドだったな~~~★
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20302331.jpg



=====そして、朝=======


朝食も充実してたけど、
写真撮り忘れ!!!!!!!(バカバカ)

さーー早速、島へ移動します。
朝食を食べたら即チェックアウト!

今から、島までが。。。。長ーーーーーい旅です。
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_2033548.jpg


国内線NOK AIR で 約1時間ちょっとの空の旅です!
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20362798.jpg

優しそうなCAさんでした。
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20374062.jpg

軽いスナックもでましたよ★
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20381751.jpg

タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20383848.jpg


そして、
空港についた!
TRANG AIR]PORT
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20402756.jpg

小さい空港です。
このゆるい感じがなんともいい。
テクテク歩いてターミナルへ。
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_20411665.jpg

あっと言う間に到着した人はいなくなっちゃた。。。
タイ ~ Koh Sukorn ~ の旅 ①_b0241761_2044793.jpg


予約しておいたバンで約2時間近く移動。

もう暗くなった頃にようやく、やっとこ、港に到着でした。

そこから・・・・・・

まだ島にはつきません(笑)

このタイの旅も長くなりそうです。

続く。
by fuwafuru-life | 2013-09-25 20:47 | 海外旅行